2017年5月2日火曜日

じゃがビーバターシナモン味試食

カルビーのじゃがビーバターシナモン味を試食してみたいと思います。それでは早速。形はフライドポテトがそのまま固まったような感じ。味はそのまんまなのですがなんていうかあーそういう味かって少し納得するような仕上がりで。自分シナモン系は結構好きでこれの入ったロールパンなんかは大好物ですね。ちょっとしたお店じゃないと売ってませんけど。口の中で広がるという意味では上出来なんじゃないのかと。自分的には予想外な展開と思いますが好み的には☆










2017年5月1日月曜日

チアブーストピーチキウイマンゴー味レビュー

チアブーストピーチキウイマンゴー味を飲んでみたいと思います。それではごくごくごくっと。見た目はジューサーで作ったようなどろどろで、味はなんというかそれぞれが邪魔しない程度に合成されてるような風味。君たちキウイパパイアマンゴーだねと言われればそんな感じはしますが。3種が合わさってとんでもないハーモニーかもし出しているとはお世辞にも言えないレベルで。何というかこれも好みによりますね。フルーツのいいとこ取りでアイデアとしては素晴らしいですが、自分的にはびみょーなので評価は☆☆です。











ハニーナッツラテ試飲

ハニーナッツラテを試飲してみたいと思います。え~とですねちょっと薄めなハニーって感じですがナッツの味が少し強く、これ成分を良く見たら豆乳クリームが入っていました。これらを組み合わせるという発想は素晴らしいです。ですが個人的な好みからするとびみょーなので評価は☆です。











ドンタコスひとくちDELI試食

ドンタコスひとくちDELIを食べます。コーンポタージュのような風味と心地良い上品なチーズの味が割り当てられ、噛んだ食感はカリとろっとしています。非常に食べやすくどんどん進めてしまいます。黒コショウも若干利いててこれはちょっとしたアクセントとしてよろしいのではないのかと思います。お酒のおつまみには最高ですね。評価は☆☆☆










2017年4月15日土曜日

TOUGHGUMMYを試食

TOUGHGUMMYを試食してみたいと思います。味はソーダとジンジャーエールとコーラの3種です。まずはソーダからちょっとすっぱめでグミは超弾力で噛み応えがあります。ジンジャーはまんま普通の味。コーラもかなりすっぱめですね。何ですかね~これは学生向きというかドライブ向きというか。勉強に疲れてちょっと眠気覚ましとリラックスするのによさそうな感じ。この弾力はグミのトップクラス超ゴムって感じです。でも柔らかさもある。評価は新タイプということと学生向きなので☆☆☆










果julia(レモン)試食

果julia(レモン)を試食してみます。この食感はというと、形は三角で平たく片面は少しねちっとしっとりしています。味はグミに使用するレモンのようなもので、半分ビスケットなのだけれども半分はグミ食ってるような感覚です。このレモンに関して言えばビミューですが、他の味も試してみたいとは思います。食感は新感覚だけれどもレモン味がちょっとということで評価は☆











スターバックススモアラテ(マシュマロ&チョコレート)レビュー

ファミマで購入したスターバックススモアラテ(マシュマロ&チョコレート)を試飲してみたいと思います。では早速じゅるー。う~んこれはチョコの味が普通に旨い。言われてみればマシュマロの味がしないでもないですが。でもはっきりこれだと断定出来る程のものでもないです。ミルクも入って言うなればカフェラテのコーヒーがチョコになりそこに若干マシュマロの味わいがプラスされたような感覚です。これはスターバックでしか出せない味ですね。評価は☆☆☆