2015年11月23日月曜日

ファミマオリジナルチーズチキンのバジルパスタ

生まれ変わったファミマのパスタということで第2弾です。まずバジルの絡みはあまり印象が薄く香り程度かな。チキンは大きめでチーズが絡んでいて結構美味しく食べ応えがあります。さてブロッコリーですが、型が大きいし硬さも丁度よくこれはこれでいいと思いますが、アーモンドの香りはほぼほぼ感じられませんでした。麺は以前紹介したような感じです。ここに要望を加えるならば、もっとオリーブオイル多めにしてバジルソースが滴る位にしたほうが自分は好きですね。まあこれは好みによります。全体的な評価としては☆☆です。悪くはないんですが、いまいちインパクトにかけますね。ただそこを追求しても難しく少し控えめにした所で薄く仕上げたということでしょうか。バジル好きの人はチャレンジしてみるのもいいのかも知れません。以上チーズチキンのバジルパスタのガチレビューでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿