2015年11月29日日曜日

ファミマオリジナルパスタこだわりたまごのカルボナーラレビュー

それではパスタの第3弾としてカルボナーラです。ここに使われておりますたまごはエグロワイヤルといって黄身が濃厚です。チーズと黒コショウが程よいアクセントとなり心地よい旨みを発揮しています。ベーコンは少な目ですが味が濃いので一緒に食べると充分すぎるくらいに味をさらに引き立てます。麺は相変わらずコシと弾力があり、何の抵抗も無くのどからするっと入っていきました。このパスタは言うなれば素材のひとつひとつが新鮮なので、他の劣質なくさみのあるカルボナーラと違って透明です。水でいうとかなりろ過された状態の自然水とでもいうのでしょうか。そんな感じです。お値段安めの税込み450円。評価は☆☆です。クリームパスタ系好きな人は是非チャレンジしてもらいたいですね。一口ほおばればニッコリすること間違いナッシングです。以上こだわりたまごカルボナーラのレビューでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿