2017年2月12日日曜日

AFURI柚子らーたんめん試食

AFURI柚子らーたんめんを試食してみます。まあ~汁は赤いですね。麺は細面で味が絡むようにしているのと、柚子は香り程度です。どちらかと言えば食べた後に辛さでむせってしまうほどです。なんか体が温まってきました。汗が噴出します。麺はかなり多くの量が入っていましたよ。ザーサイはうまい。肉もいいし全てにおいて食べ応えがあるという感じです。最後の頃になってくるとかなりの満足感がある。なんというか不思議な食べ物です。評価は未知数の☆☆










Shine & Shine juiceベリーズ試飲

Shine & Shine juiceのベリー味です。パン食ってお菓子食ってもうのどがからからということでこちらの登場です。では腹の中に。これの中身はいちごとブルーベリーですね。ビタミンは豊富です。まあこれ味は仕方ないのかな、65パーは果汁そのまま使ってるからなのでしょうが。ちょっとねえ~。うまいっちゃうまいのだがこれは好みの問題だねえ。評価は☆☆










じっくり揚げたポテトチップスレモンソルト味試食

ファミマコレクションのお菓子、じっくり揚げたポテトチップスレモンソルト味を食べてみます。それではがさがさがさっ。 これは普通のポテトチップスですね、いえちげ~堅焼きでほんのりレモンの風味というか味というか。基本的にポテチなら何でも好きですが、たとえるなら焼肉に掛けたレモンのような感じで仕上がっていると言えばいいのかな。量は50グラムなので食べ過ぎずいいんじゃないですかね。評価は☆☆です。










ふんわり明太子マヨネーズ試食

ファミマで購入したふんわり明太子マヨネーズです。では試食~、ううんこれは明太子がたっぷり入っていてよろしいです。量がハンパねえ~。味は普通の明太子ですがかなり食べ応えがある。しいて言えば明太子パスタ大盛り食べた後のように満足感がある。これ好きな人には結構おすすめですね~。最近ハズレ引かないなあ~評価は☆☆☆










2017年2月11日土曜日

沖縄黒糖ラテ試飲

ファミマで購入した沖縄黒糖ラテです。値段はたしか百何十円かしました。では早速。う~んうまい。何て言うんすかねえ~ラテのまろやかさと黒糖の甘みがグッド!これは非常に落ち着きます。忙しくていらいらしている時一呼吸おきたい時など最適ですね。最近この手のシリーズ多くなってきました。ちなみにこれ自分でお湯を注ぎますが、飲み口はコンビニのコーヒーと同様にああゆう感じになっています。評価はクオリティーの高さにびっくりしたので☆☆☆です。










2017年2月8日水曜日

さつまいもん黒糖さつまレビュー

ファミマのお菓子コーナーに売っていたさつまいものチップスです。ではかぷっと。う~んなんかゴージャース。食感がねえ~丁度いい硬さなんだなこれが。それで黒糖がまるでコンソメ味のポテチみたいに粉の味が濃くて。それが黒糖なので察しがつくでしょう。という感じですね。量的には1人分の3時のおやつで気分は上々。評価は結構イケル物販売してくれてありがとうの意味を込めて☆☆☆











Shine & Shine juiceバナナストロベリー味レビュー

ファミマで購入したShine&Shineジュースのバナナストロベリー味です。では早速試飲。このジュースは果汁が65パーセントで搾りたて感満載な感じですが。個人的には好きですよこういうのも。味はまんまばななといちごですが、どちらかと言えばばななを強くしてしまうとまったりしちゃうのでいちごの方を強くした感じですね。食感はまるでキウイフルーツの搾りたてた物に近いような気はします。味もいいしこれは一人暮らしなんかで普段果物取れない人にはおすすめですね。必要なビタミンさっと補充できます。以上の点から評価としては☆☆☆です。